夏休み長野の旅~♪③…夕食 | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

盛りだくさんに予定入れ過ぎ~(笑)


急いでお宿へ。


ムサシ君も一緒にお食事が出来る&源泉かけ流し温泉で決めた宿。


気持ち良く温泉に入り夕食です。




前菜。


冬瓜の煮物が味しみしみで美味しかった~ラブラブ




お刺身。


本場のわさびでいただくから更に美味しい~ラブラブ




茄子がうま~い。野菜の揚げびたし。




巨大な茶碗蒸し(笑)




岩魚の塩焼き~ラブラブ




信州牛のステーキラブラブ


すごい量だわ~柔らかくて美味しい~音譜




おいら~良い子に見学してます目


だから早く食えむかっ


感動のデザートは……




一人に1個の巨大な桃~桃


ムサシ君感激~だと思う……


ほら(笑)




桃待ち笑顔のムサシ君。


この後、外湯めぐり~とか、温泉街散策~とか、卓球勝負~とか…


睡魔に負け撃沈で出来ず。


9時には寝てた(爆)


そんな夜でしたにひひ