イルカとお話し~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

ワンコも一緒に水族館~イルカ


そんな夢をかなえてくれる京急油壺マリンパークに来ましたよん音譜


暑い夏に屋内の涼しい所で遊べるのはありがたいです。


目にも涼しいしね目






カワウソが気持ちよさそうにおよいでいたり。





ペンギンがやっぱり気持ちよさそうに泳いでいたり。




ほらほら撮れよと言わんばかりのペンギンさん(笑)




係りのお姉さんに、なんで羽広げてるのでしょうか~はてなマーク


と聞いたら…分からないそうです(笑)


大きく見せてるのか~バランスいいのか~なんでしょうだって~にひひ




水族館は涼しげ~キャビアがいたり…


あ…チョウザメでした(笑)




まるで笑顔の方がいたり。




海では会いたくない方もいたり。




この方…多分カメラに怒ってると思う(笑)


綺麗に見せてくれてるわけじゃないよねしょぼん




トビウオは水中でも飛ぶように泳いでるんだね。




暑い季節には本当に癒される世界です。


ここなんと!ムサシ君自由に歩けるのです。


太っ腹な所です。


マナーを守って楽しまないとね。


で…今回の目的は~イルカと話したい(笑)


ここのイルカさん、窓からワンコがのぞくと会いに来てくれるとか!!


人間がのぞいても、あまり興味なし~なつれないらしいしょぼん


でもワンコだと違うとか…


いざ!!




お~~~~~~!!


来た~~~~。


ムサシ君を窓に乗せたら即!!


人間が張り付くほど覗いても無視だったのに(笑)




ムサシ君、イルカと交信中か!?




おいら~イルカさんとお話ししたよ~みたいな笑顔でした。


本当にイルカさんとお話しできたらいいね。