今日も笑顔♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

お散歩中のムサシ君。




よく笑います。




この笑顔が大好き。




真っすぐ見つめてくれる瞳が好き。




笑顔は安らぐね。


笑顔は笑顔を生むよね。


笑顔のお散歩、また行こうね音譜




今日も直売所へ~~。


自家製のぬか漬いただきました音譜


何十年と使い続けてる秘伝の糠床らしい叫び


美味しかった~ごちそうさまでした。


ムサシ君は…今日も試食のきゅうり堪能(爆)


な~んかいい日でした。