海散歩♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

とうとう梅雨入りしてしまった…雨


梅雨入り前に思いっきり砂浜を走らせてあげたくて海散歩波




ボールで遊んでいたら………




鳶に睨まれた(笑)


ボール奪われたら…と心配したけど、さすがに食べれないと理解していた模様でしたにひひ




うきうき笑顔のムサシ君音譜




今日はジャブジャブ隊はしないみたい(笑)




大好きなハマヒルガオが沢山咲いていたラブラブ




子供の頃は、砂浜一面にハマヒルガオ咲いていたのに…


少なくなったな…




浜風が気持ちいい~ので、沢山歩けたねラブラブ




梅雨入り前の(ぎりぎりねにひひ)海散歩でした。