さっぽろ雪まつり① | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

今年も行ってきました~「第65回さっぽろ雪まつり」


な~んかやたら寒く感じながらの雪まつりでした(笑)




マレーシアの建物。


「スルタン・アブドゥル・サマド・ビル」


とっても綺麗だったんだけど…真ん中の塔が横から見ると傾いていたの…


大丈夫か~(汗)




台湾の建物


「台湾一伝統とモダン」


毎年、ライブとかしてるんだけど…写真だけ撮りたい人にはね…(笑)


こちらは大氷像なので氷でできてます。




インドの建物。


「イティマド・ウッダウラ」


こちらでは~今話題のプロジェクションマッピングが見れました。










昨年は大混雑で急遽、中止になって見られなかった…


今年はバッチリ見られました。


まだまだ続きます。