満足でしょうか?ムサシさま(笑) | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

久しぶりに雪が降ってない!!


晴れた~~~~晴れ


ので…昨年よりの懸案事項(笑)


ムサシ君の豪邸建築にとりかかりましたチョキ




突貫工事につき、かなり不細工な仕上がりとなってますが……




ムサシ施主、強度確認。




屋根、及び眺望確認。




内部を確認中。




出入り口2か所。


広々ワンルーム。




中でターンも出来ます(笑)


天井割と高いかも。




まあまあですな得意げ




おいらのお家~少し豪華になったよ~音譜