最強寒波は寒いのだ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

最強寒波に襲われてるここ数日。


毎日、毎日猛吹雪雪


30分と晴れ間がないのでなかなかお散歩に出られません。


今日は少しの晴れ間を狙い、それーーーーーっと!!




初めは喜んで飛び跳ねていたムサシ君。


さすがに氷点下9℃じゃ寒いよね。




足が冷たい……




お腹が冷たい……




おいらの足が凍りつきそう……




帰ろうよ~とムサシ君。


速攻で帰りました(笑)


もちろん帰るとすぐに音譜


お・ふ・ろ温泉お風呂~音譜




は~~~~いい湯だな音譜


お手入れのためリンス風呂に入浴中(笑)





最強寒波は寒いのだ~。