りすが見えない~!見えない~! | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

年明けから猛吹雪の日々雪


晴れ間があれば、それーーーーーーーーーっ!!とお散歩。




すっかりビックリマークしっかり冬です(笑)


あっという間に雪もど~っさり積もり。




ムサシ君、1本道をウロウロ~ウロウロ~。




あっちかな!?


こっちかな!?


何かを探してウロウロ~。




う~~~~んあせる


気配は感じるが…たどり着けず。


ムサシ君が探しているのは~!?




どうも(笑)


リスですリス


と言ってるかどうかは分からないけど~。




ムサシ君の気配は感じてる模様。




!!


雪玉リスだ(笑)


こちらに来たーーーーー!!




おいら~見えないんだけど…むかっ


ここ迷路みたいで出られないむかっ