昨日は、壬生町のK様が2度目のご来店をして頂きました!!

大切な彼とお出かけ前に、フェイシャルエステとメンテナンスです目


美白、リフトアップ音譜音譜

玄米の酵素&蜜パック、ナノ化美容液パックetc☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大切な日の勝負パックアップ

ツルツル、ピカピカのお肌の出来上がり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ


とても喜んで頂けたので、わたしもとても嬉しくなりました

ありがとうございましたビックリマーク


厳しい寒さ台風台風、そして乾燥しょぼん

お肌のケアは欠かせませんよねぇ・・・


フェイシャルエステ〔フェイス~デコルテ〕

大切な日の勝負パックでうるうる肌音譜


トータルビューテェーサロン moncherieクローバー

栃木県小山市西城南

予約専用tel 080 3606 9933