{8D2A12CD-F145-4BD3-80CF-D488B05432B4}


ピュアイオンクレンジング
楽ピュアさんのモニターをさせて
頂きました!


{825CCDBD-92FA-4C19-B5E0-F566EAE03073}



説明書きには500円玉程を
両手に乗せて軽く顔に馴染ませ
洗い流すだけ!普通のクレンジングより
とてもサラサラしているので
肌に馴染みやすく、普段メイク用品は
CHANELを使っているのでCHANELは
なかなか落ちないんです。
ダブル洗顔は当たり前!
なので目元がカサカサになる。
擦りすぎは肌に負担になるのは分かって
いるんですがしっかり落とさなきゃと
ついついゴシゴシ。

しかしこのピュアイオンクレンジングは
一発でスッキリメイクを落とす事ができ、
洗い流した後お肌がふっくらした
感じがして、え?と本当にびっくり
しました!200mlで定価3240円。
洗顔する必要も無い。めちゃくちゃ
お得じゃないですか?

{C40D7411-7A6C-41EE-AD90-3066599482DC}



CHANELのリップと
油性マジックで実験をしてみました!


コットンに付けて拭き取っただけで


{A709C9B8-06B5-4C69-95B0-495BF57C30D4}



一拭きでこれですよ?


モニターさせて頂きいい商品に
出会えてモニプラさん、楽ピュアさん
に感謝です❤️

皆さんも是非使ってみてくださいねー