オリゴのおかげというオリゴ糖
の液体のモニターに参加させて
頂きました!


{F9C4E914-BAD2-48F9-AD96-EAA9CEBD28D6}



早速こちらを使って
ザクザクなアメリカンクッキーを
焼いてみましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



{68AB4213-6B8B-4425-81D8-0E2BD2430C45}




オリゴ糖は腸内環境を整えて
くれるのでとても試してみたかった
ので当選した時はめっちゃ
うれしかったです❤️

普通のお砂糖の約半分‼︎

腸内には約500種類100兆個以上の
腸内細菌が集まって、
絶えず増殖を続けています。
腸内細菌は主に、有用なはたらきをする 
善玉菌、有毒物質を作り出す
悪玉菌、体調が崩れたときに
悪玉菌としてはたらく
日和見菌の3種類。
これらが腸内で生存競争を繰り広げていて、 
この細菌の集まりを、
植物が大地を覆うような生態系にも
似ていることから「腸内フローラ」
と呼んでいるんです。
おなかの調子を良好に保つためには
善玉菌を増やし、悪玉菌を抑えることが大切
なのです‼︎

便秘に困ってるって方や糖質制限
してる方などにはオリゴ糖‼︎
今後はお料理にも使っていこうと
思っています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾