こんばんは!
一昨日のですがよるごはん




{B402B892-9C74-46CA-8812-6DDFD1759211}



メインはハヤシライス!



{BF3C0990-B935-414D-A0B9-5DA08792352E}



ご飯はもち麦を混ぜてるので
ヘルシー\( ¨̮ )/
もち麦のプチプチ感がたまらなくて
最近毎日もち麦入りご飯
にするのでもち麦の消費率が半端ない(´•̥ω•̥`)
雑穀米にするとどうしても
子供達が嫌がるのでもち麦に
変えましたがもち麦だと何も言わずに
食べてくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

プチプチ感があるので自然と
咀嚼の回数が増えるのも
満腹中枢を刺激してくれる
一つなので自然と食事の量も
減ります!いつも写真を撮ってる
のは主人のごはんなので
主人は多めってか本当よく食べる。

主人と結婚して双子を出産してから
なかなか痩せない体質になったのは
主人のごはんの量じゃないかと...www

明日は2回目筋膜リリースです♡
めっちゃ痛いけど自律神経なども
治してくれるので後4回通います!
来月は自分もエステの資格を
取るので気合が入ります!