双子あるある
その1

1人が病気になるともう1人も
必ずうつる。


という事で、次は双子の姉が
発熱〜〜
この子はインフルエンザ痙攣に
なったことがあるので
発熱時は要注意なのに出たのは
今日の19時前。

病院閉まってるよ〜〜


私が住んでる所は田舎なので
夜間診療の所まで車で40分
かかるんです。

まだ私も本調子じゃないけど
行くしかないので連れて行ったら
はい。感染性胃腸炎ww
そして、私の下血を明日違う病院で
便検査してしっかり何が原因か
特定させてくださいって(´・ω・`;)
また病院ですか??
でももうピーーーーーは
治ってるんですけどなぁ〜〜

もう考えられるのはこれしかない!


{EDC9A468-0A0B-4CCD-8900-3450BE51C8E9}




運動会後から悪かったのでこれしかない!



嫌だわぁ〜〜。

でももう殆ど元気だし、知り合いの
お弁当屋さんなので調べられない。
し調べて特定されたら多分病院が
保健所に連絡するだろうから
調べませーん。

後日、大腸検査だけはしっかり
受けまーす\( ¨̮ )/
とりあえず夜間なので1日分のお薬しか
くれないのでとりあえずまた
明日病院です。今週は病院DAYだったな〜〜

つかれたぜーーい!!