最近ずっとモニター紹介の記事ばかり
書いてたので久しぶりの普通ブログ!



先日子供達の運動会がありまして、
オードブルを頼んでいたのと
義母さんがおにぎり、私の祖母が
お赤飯を作って来てくれる
と言うので私、作るものが無くてww


めっちゃ考えてフルーツサンドを
作りました!動物性生クリームで
作ったので保冷をしっかりしましたが、
子供達がクラブ活動の紹介で
お昼時間15分しかなくて̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣


{6F604E67-83D3-4975-8050-B0010EF1C54F}

{4234D6FA-92C4-4E3B-9291-31CBC6162640}

{E7BD41AE-66E3-405A-AB04-B5FB20A858AE}



フルーツサンドの存在感の無さww

それもその日の朝、熱が出てた私、
無理やりロキソニンで上がりかけの
熱を下げたんですが写真を撮るのに
走り回っていたので暑かったり、
寒かったりで本当は6時間あけなきゃ
いけないロキソニンを3時間で飲んだのが
悪かったのかその日から今日までずっと
腹痛で苦しんでおりましてww
昨日はピーーーーーにもなり
トイレで目の前真っ暗になり倒れるかと
思いました。体調が年々悪くなっている私。
なるべく元気なふりをしてるんですが
皆が出かけた後、バタバタ家事をして
いつも死んでますww

帰ってきたらとりあえずスマーイル\( ¨̮ )/

流石に無理な時はチーンとなってますがww
気合で頑張ってましたが、周りから
してみたらまたかって感じですよね。

8月にも腹痛で病院に行ったんですが
その時は胃が少し荒れてるのと
十二指腸潰瘍が見つかり、肝臓になんと
シャントを作っていて、胸水が両方
貯まっているので再検査が必要と
言われてたんですが潰瘍が治ったので
そのまま放置してましてw

また病院に行ったら何か見つかるんじゃ
無いかとビビっております(´•̥ω•̥`)

とりあえず今日はお昼に少し
もち麦入りのデトックススープ
を食べてみましたが食べた後
特に変化なし!昨日出し切ったのかな?
って感じでしたが、少し時間が経ったら
軽い吐き気と溝内の痛みと軽い左側部痛。
ん〜〜治りかけだからかなぁ?と
思っているのと元医療関係者ということ
もあり難しいとこです。
とりあえずは胃腸に優しい物を食べれば
良いのと整腸剤を飲んでおけばと、、、w