{202B4CE8-F442-41D6-9A22-A786FE0524DA}

{2AC569E4-E0FE-4298-8CD3-8A0821B5BB65}




SUBWAY-かぼちゃをまるごと"味わうハロウィーン限定サンドイッチ-「生ハム&パンプキン」
彩り鮮やかなかぼちゃの
限定サンドイッチが登場!
素材の食感を楽しめるゴロゴロとした
かぼちゃをクリーミーなドレッシングでざっくりと和え、山桜のチップでスモークした
薫り高い生ハムと合わせました。
生ハムの塩気が、かぼちゃ本来の
甘みをいっそう引き立てます。
ブレッドにはザクザク食感の
パンプキンシードをトッピング。
かぼちゃの魅力を余すところ 
なく味わえる一品‼︎


-期間限定、ザクザク食感が楽しい、
かぼちゃの種がトッピングされたパンが新登場!-
サブウェイでは毎日お店でパンを焼いています。パンのバリエーションは
「ホワイト」「ウィート」 
「ハニーオーツ」「セサミ」の4種類。
そこに、日本のサブウェイでは
ハニーオーツ以来14年ぶりとなる
新たなパンのトッピングメニュー、
「パンプキンシード」が登場!
もちろん、パンプキンシードもお店で
一つひとつ焼いています。
香ばしい香りが食欲をそそります。


ハロウィン🎃限定に引かれて応募しました♡
当選祈願‼︎