私が好きなキミはアメリカ人。

2年半前に一緒に暮らしてた日本人の彼と別れた後に出会ったキミ。

初めて会った時の優しい笑顔と懐かしさを私は忘れてないよ。

不思議と初対面と感じなかったんだよ。

どんな関係かはわからないけど、長い付き合いにキミとなるだろうなって本気であの時思った。

あれからいろんな場面を共に過ごしたね。

写真や動画を見ながら降りかえってた。

キミがそばにいてくれると誰よりも安心する。

本当に癒されて幸せな気持ちになるんだよ。

相変わらず、友達のままだけど

最近は、私のそばによく来るね。

ハグや握手をよくしてくるね。

いっぱい話しかけてくるね。

友達だから?

気づけばいつも、そばにキミがいる。

お互いに眠くなるくらい安心しちゃうのはなぜ?

嬉しくてニヤけちゃいそうだけど

我慢して普通にしてるよ。



早く、逢いたい。キミに。

優しくて明るい太陽みたいな笑顔に逢いたい。