私が好きなキミはアメリカ人。
2年半前に一緒に暮らしてた日本人の彼と別れた後に出会ったキミ。
初めて会った時の優しい笑顔と懐かしさを私は忘れてないよ。
不思議と初対面と感じなかったんだよ。
どんな関係かはわからないけど、長い付き合いにキミとなるだろうなって本気であの時思った。
あれからいろんな場面を共に過ごしたね。
写真や動画を見ながら降りかえってた。
キミがそばにいてくれると誰よりも安心する。
本当に癒されて幸せな気持ちになるんだよ。
相変わらず、友達のままだけど
最近は、私のそばによく来るね。
ハグや握手をよくしてくるね。
いっぱい話しかけてくるね。
友達だから?
気づけばいつも、そばにキミがいる。
お互いに眠くなるくらい安心しちゃうのはなぜ?
嬉しくてニヤけちゃいそうだけど
我慢して普通にしてるよ。
早く、逢いたい。キミに。
優しくて明るい太陽みたいな笑顔に逢いたい。
2年半前に一緒に暮らしてた日本人の彼と別れた後に出会ったキミ。
初めて会った時の優しい笑顔と懐かしさを私は忘れてないよ。
不思議と初対面と感じなかったんだよ。
どんな関係かはわからないけど、長い付き合いにキミとなるだろうなって本気であの時思った。
あれからいろんな場面を共に過ごしたね。
写真や動画を見ながら降りかえってた。
キミがそばにいてくれると誰よりも安心する。
本当に癒されて幸せな気持ちになるんだよ。
相変わらず、友達のままだけど
最近は、私のそばによく来るね。
ハグや握手をよくしてくるね。
いっぱい話しかけてくるね。
友達だから?
気づけばいつも、そばにキミがいる。
お互いに眠くなるくらい安心しちゃうのはなぜ?
嬉しくてニヤけちゃいそうだけど
我慢して普通にしてるよ。
早く、逢いたい。キミに。
優しくて明るい太陽みたいな笑顔に逢いたい。