夢の100リスト | ♥手帳とノートでわたしを愛そう、夢を叶えよう♥Love the life you live,Live the life you love.

♥手帳とノートでわたしを愛そう、夢を叶えよう♥Love the life you live,Live the life you love.

自分が大嫌いで内面がブサイクだった一人のOLが、GPS手帳に出会い
ノートと手帳で向き合うことでじぶんを少しずつ愛せるようになりました♡

ノートと手帳で、自分と向き合い自分を好きになろう♡

その先には、夢を叶えられる世界が待っている♥

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

一緒に手帳幸せ笑顔を引き寄せを叶えませんか?

手帳を使って夢を叶える専門家(アジェンディスト)

ユキと申します。

右矢印自己紹介はこちら
右矢印アジェンディストとは?

日々の忙しさに追われてやりたいことができなかったり、
俯きがちな毎日を
脳科学×手帳×セルフ・ワーク

自分の本音に気づき、本当に「やりたい」「なりたい」を叶え

毎日を笑顔でハッピーに過ごしましょうキラキラ


下矢印公式LINE@でもお友達募集中&質問受付中ですハート

 

友だち追加

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

みなさんは、叶えたい夢を心の中にしまっておきますか?

それとも、ノートなどに書き出していますか?

 

 

叶えたい夢は、

ノートなどに書き出すと叶いやすくなるといいます。

 

 

ライフクリエイトダイアリーには

夢の100リスト

を書き出すページがあります。

 

 

そこでは、叶えたいことプラス

 

いつまでに叶えたいか

どれくらいの予算で叶えられるか

 

を、書けるようになっています。

 

私は、3カ月おきに夢の100リストを

見返すようにしています。

 

 

さらに今回は、

愛用しているロイヒトトゥルム

叶えたい夢をさらに見える化してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の100リストを書き出して

満足して終わり。

 

そんなのもったいない!

 

その叶えたいことを

いつ叶えたいのかを見える化することによって

さらに叶いやすくなるような気がしますキラキラ

 

 

このやり方を教えてくださった

松浦有珂さん(ライフスタイルコーディネーター)、

@cocohalさん(YouTuber)、

に心から感謝をお伝えしたいですハート

 

 

さらに、夢の100リストを書いて満足してしまっている

そこのあなた!

 

ぜひ、朝起きてからの数分間。

夜お布団に入る前の数分間。

 

夢の100リストを読み返してみてください。

 

特に夜、寝る前に叶えたいことを

考えながら眠ると

 

脳の潜在意識の中に

叶えたいこと・夢がすりこまれ

 

翌朝起きた瞬間から

夢に向かって自然と行動し始めるんです!

 

 

叶うスピードが加速し始めますよラブラブ

 

 

お試しあれ星

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

台風が近づいております。

みなさまどうか、ご無理なさらないように。

 

 

素敵な週末を、お過ごしくださいニコニコ