2020年2月のコーデ・その1 | moncherchouchouのブログ

moncherchouchouのブログ

可愛いシュシュと一緒に暮らしています。

Yukkoです。こんばんは。

 

今日の午後は

半日自分が計画した研修でした。

この類の仕事はこれが最後

ちょっと感傷的になりましたぐすん

 

 

さて…

暖冬とは言え

やはり2月はそれなりに寒いですよね。

 

この時期に活躍してくれた洋服

イタリアのカシミア生地

ロロ・ピアーナの黒です。

 

少しずつ揃えてます。

 

 

例えばこのコーデ

 

コートとパンツ

華やかさがある黒です。

 

コート&ニット&パンツ:ヨシエイナバ

バッグ:ジャックルコー

ストール:PAZUKI

 

 

そしてこのコーデ

 

ジャケットとフレアースカートのセットアップ

これも生地は同じ

とても暖かいので

このジャケットを着たとき、コートは薄手

 

セットアップ&ブーツ:ヨシエイナバ

バッグ:マックスマーラー

 

 

若い頃は

周りがお洒落に黒を着ていても

あまり興味がわかなかった私ですが

だんだん黒の美しさが

分かるようになってきたような気がします。

齢ですかね(笑)