15日はシュークリームの日! | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!

シュー

こんばんは。モンシェルです。


4月~6月の3ヶ月間だけのイベントになりますが、

15日、この日だけ限定で、

1番人気の商品の「窯焼きシュークリーム」を、

1個130円(税別)→100円(税別)の特別価格で販売いたします!


というわけで。

15日はシュークリームの日です!


うちのシュークリームは本当においしいですよー!

負けない自信がありますので、

ぜひぜひ他店のシュークリームと食べ比べをして下さい!

シュー生地の上にクッキーを乗せて焼き上げているので、

食感がサックサクです!!

中には職人が手間暇かけて作る、とろーりクリーミーで上品な甘さが評判の、

コクのあるカスタードクリームがたっぷり!!

1個1個注文をいただいてからクリームを詰めるので、

いつも出来立ての鮮度感あるシュークリームなんです♪


来店時間が決まっているのであれば、お待たせすることなくすぐに渡せるように、

そのお時間に合わせてお詰めいたします!


1個100円の幸せをたくさんの皆様に!

そのため、おひと家族様20個までの個数制限にご協力をお願いします。

どうしても焼ける数に限りがあるので、

1日1000個までの数量限定販売とさせていただきます。

すでに店頭では予約のご案内をさせていただいておりました。

現在500個くらいのご予約をいただいております。

時間帯によっては品切れ・完売が予想されます。

確実に食べたい!!という方は、ぜひぜひご予約をお願いいたします!!




*サクサクの食感は4時間くらいが目安となりますので、

 ぜひ4時間以内に食べて下さい!!おいしさが違います!!