もうすぐ終わり!① | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!


今日もお菓子日和-ずんだシュー

こんばんは。モンシェルです。


山形県産の「秘伝豆」を使用した、つぶつぶずんだクリームが自慢の、

「窯焼きずんだシュー」ですが、

材料の秘伝豆の在庫が残りあとわずかとなってきました。


昨年よりも仕入れの量を増やして製造してきましたが、

特にお盆期間にはたくさんのご注文をいただき、

このペースだとあさって22日頃の終了となりそうです。


例年だと20日頃に終わっていましたので、それに比べるとちょっぴり延長(笑)

次のシュークリームは・・・?!

近日紹介予定!!