ケーキケースのお掃除 | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!


今日もお菓子日和-お掃除中♪

こんばんは。モンシェルです。

いよいよ明日からGW後半戦ですね!

もうすぐこどもの日もあるし、その後には母の日もあるし、

今夜は閉店後、イベントで忙しくなる前に大活躍のケーキケースの大掃除をしました。


溝をキレイに掃除して、敷板を外して中のファン周りもキレイにおそうじ。

結構大きなケーキケースなので、すみからすみまで丁寧に掃除してると、

あっという間に1時間以上経過しててびっくり。


さてこれで明日からまたピカピカのケースに、おいしいケーキをたくさん並べられます!

お疲れ様でした!自分!(笑)