ブルーベリータルト始まりました! | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!


今日もお菓子日和-蔵王のブルーベリータルト


こんばんは!モンシェルです。


大変長らくお待たせいたしました!本日より期間限定・夏の人気スイーツ!


「蔵王のブルーベリータルト」¥473・税込)が発売スタートしました!



ブルーベリージャム入りの香ばしいサクサク自家製タルトの上に、


まろやかでコクのあるカスタードクリームと、


フレッシュな蔵王産のブルーベリーがたっぷり!


もちろん今年もブルーベリーは、蔵王の伊藤農園さんから仕入れた鮮度抜群のブルーベリーです!


口の中でぷちっと噛んだ瞬間、じゅわーって爽やかな香りがいっぱいに広がります。


ブルーベリーの絶妙な酸味が、カスタードクリームと抜群に相性がいいんです!


さらにサクサクした香ばしいタルトだから、食感もベリーグット!



発売初日の今日、ケースに並べていきなり完売しました。


正直、すげーって他人事のように感じる始末。(笑)


あわてて追加をお願いしましたが、予定数が午前中で売り切れてしまい、


午後になってさらに追加。


昨年もそうでしたが、ブルーベリータルトは完売が予想される商品なので、


絶対に食べたい!っていう方は、ご予約をおすすめしております。


お電話いただければ、お取り置きしてお待ちできますので!