おくりびと、あります☆ | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!


今日もお菓子日和-おくりびとパンフ



と言っても、「パンフレット」ですが。(笑) 今日から登場しました。



というわけで、こんばんは。モンシェルです。


もーーすごいですね!連日ワイドショーはおくりびと一色!


アカデミー賞受賞の興奮、いまださめやまず!って感じです。



わたしも劇場で観ましたが、「死」を正面からとらえながらも、コミカルに、


そして丁寧に描いた、とっても素敵な作品だと思います。



うちのカフェにはいろんな映画のパンフレット(スタッフの私物)が置いてますが、


きっとおくりびとのパンフレットも大人気の予感・・・


昨年は「ポニョ」のパンフレットが、表紙はやぶれるわ、ジュースこぼれるわ、


超大好評でした!(笑)


おくりびとパンフも、みなさーん、どんどん読んで見て下さいね!