Tさまへ。
今年も「いちじくのデコレーション」ご注文いただき、どうもありがとうございました。
「主人が大好きだった”いちじく”を、ケーキにして食べさせてあげたいんです。」
そうおっしゃったTさまを、わたしは忘れることができません。
特別なケーキですね。
ご注文いただいた時は、とても光栄で、涙が出そうになるほどうれしかったです。
月日の流れは、早いものです。
二人そろって、カフェでケーキを食べながらお茶をしていた姿が、
つい先日のようにも思いますが、
あれから、もう、1年がたつんですね。
今年は、いちじくを2パック使用しました。
中のサンドも、もちろんいちじくです。それも2段サンドです。
上品な甘さにマリネして、鮮度感を損なわず、食べやすいように仕上げました。
天国のご主人様は、「おいしいよ」って、言って下さるかしら。
Tさま、今度ご来店いただく時まで、ぜひ感想を聞いておいて下さいね。
楽しみにしています。
モンシェル