おいしい紅茶はいかが?? | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!


ロンネフェルトの紅茶です!


こんにちはー。モンシェルです。


写真は19日(土)からカフェで取り扱いが始まった、


「ロンネフェルトの紅茶」です!


わたし、個人的にコーヒー派なんです。


でも、この紅茶はおいしいと思った。ホントに。



ヨーロッパでは「王族の飲む紅茶」って呼ばれてるんですよ!


最近じゃー、仙台の有名ホテルさんでも飲めるんですよねー。


うちはもっと気軽に、そして手軽に召し上がれます♪



種類は全部で5つ。その日の気分に合わせて茶葉を選んでね!