可愛いイラストがいっぱい爆笑






絵本もあったよニコニコ
この『ポテトリオ』はカルビーのお菓子の懸賞当選品なので、非売品なんだよキョロキョロ






奥には物販コーナーニコニコ
壁のイラストはプラススクレートさんのマスキングテープで貼ってあったよ照れ






お客さんがいっぱいになってきたから集合写真を撮ったら帰ろうねニコ






ペロずきんちゃんも一緒に集合写真ウインク






帰る前に、ちょっと冷たいものをもぐもぐジュース






戦利品の絵本やポストカードニコニコ






もう一度、ポストカードをアップで爆笑






絵本のサインにもモンチッチラブ

山本まもる先生とお会いしたのは2度目だけど、イラストのイメージ通りの優しくて素敵な方ですよ〜お願い
また個展があったら行きたいなぁ照れ




おまけ

この日、着ていたモンチッチTシャツ・・・キョロキョロ






モンチッチじゃなかったの〜滝汗
モンチヒチ?って何笑い泣き