おいら!
モンチー!!
劇場バーコーナーに現れる
謎の
迷バーテンダーだよ!!

見て!!
新しいベスト!おいらの履いてる
黒いボトムスも、新しい!!

やったーーーーーーーー!

それもこれは
ダイアモンドドッグスのにーちゃんたちと
お揃いだよ!
あとで詳しく書くね。

さ!
ハムレットの公演は
続いている!
みんな毎日、熱演だ!!

おいらたちの公演オリジナルメニュー!
前回紹介した
4人のメインキャストのドリンク以外に
今回は、、、

そう!
このオリジナルのハーブティーと
焼き菓子のセット!

ハーブティーも焼き菓子も
それぞれに
素晴らしいプロのシェフや
アロマセラピーのせんせいに
頼んで、完全オリジナルで
作ってもらったんだよ!!



開演前とか休憩中とか
少しお腹すいたときに
どうかな、、て
前から考えていたんだー!

今回!
そうだ、、ハムレットのお芝居は
オフィーリアが花言葉やハーブのことを
語るから、ちょうど良いな!て。

この焼き菓子は
おいらが、バーテンダー修行してる
青山のバーの目の前にある
仲良しフレンチレストランの
谷シェフに頼んだ!
谷シェフはパンも!お菓子も
本当に美味しいんだよね、、!
今回のこの3種類!
ゴマを使ったアマンドセザン
チョコレートのマドレーヌ
フェンネルをあしらったガレットフヌイユ

どれも本格的なお菓子なんだよ。 


そして
このオフィーリアの秘密の花言葉、て
名前をつけた
オリジナルハーブティー!!
こちらもセリフに出でくるハーブなどを
ブレンドしてもらってるんだよ!!

矢田ハムレットのカクテルにも使ってる
デンマークが特産の
エルダーフラワー も
入ってる。
優しい風味のハーブティーだ!

みんな
ほっこり美味しいこのセット!
絶対おすすめだから、
試してみてねー!

この前
おいらたちんとこで
よくカクテル楽しんでくれる
お友達が
このセットのために
チケット増やしちゃった!!て
言ってた(笑)

ありがと、ねだよ。

ありがとう、、といえば、、

おいらたちの
この新しいベスト!!!

D☆D公演でも
お馴染みの衣装、Wさんが
チクチクと楽屋で作ってくれた、、

前からいつも
モンチーくんの衣装つくらないと、、て
言ってくれてた。
でも公演間際は忙しいし
公演中も洗濯したり
アイロンかけたり、、
衣装さんの仕事は終演後も
たくさん!!

なのに、、
今日、ソワレの前に、、

モンチーくん
ほんとはこの前のODYSSEYの時、
作ってあげたかったのに
ごめんねぇ、て。

😹😹笑い泣き笑い泣き
おいらたちは
すごい恵まれてる、、、
こんなこと
こんなぬいぐるのおいらたちに、、。

え!!て
驚いたおいら。
ほら!!
ケンケンの分も!!!

泣いた、、!!
おいらたちの衣装だ!!!

この前着てたのは
なんと!これを作るために
仮縫い用なんだって、、、

これだって
こんなピカピカ光るボタンもつけてくれてる、、!

やったーーーー!

えへん。

おいらも
ピカピカ光らないと!!

着替えたら
皆本麻帆ちゃんが
あーーーーもう、着てる!
可愛いーーー!て
気がついてくれた、、。
他のスタッフさんたちも
ほんとだ、ほんとだ、、て。

こんなおいらのこと
みんなが気遣ってくれる、、
劇場はおいらの宝物で
溢れてる。
みんなの愛で溢れてる。


えへん!えへん!
オフィーリアとおいら、、まるで
ハムレットみたいだ!!!

よし。
もっとロビーで
この公演を盛り上げないと!!
そうだ!
みに来てるお友達に
もっとカクテル増やして!て言われたから
明日の夜から
増やそうかな!!

何にしようかな??

みんな
お楽しみにねーーーー。

そして
ありがとう、、だよ。