おいらモンチー!
シアターバーに現れる
迷バーテンダーだよ!!

博品館劇場で
再始動したD☆Dのにーちゃんたちの
ステージ!
毎日白熱だー!
外も熱いけど
ステージもゲストさんたちも
加わって熱い!!!

新しいメンバーのみんなとも
日々
どんどん仲良くなっていく!
なんだ、このお猿??て
おいらは言われるんじゃないか、て
少し心配してた、、
けど!!
廣瀬さん、新開さん
そしてHomerさん!
みんな
モンチー!今日も元気?
よろしくね!
また終演後、美味しいドリンク飲ませてね!
なんて
カウンターに来てくれる!

ほら!
廣瀬さんと!


これは約束してるとこ、だよ!

廣瀬さんは
今まで、おいら結構長くシアターバーで
オリジナルドリンク作ってるけど、
こんなにカクテルに詳しいキャストさんはいない、くらいなんだ!
おいらビビった!!

毎日いろいろドリンクについて
話したりしてる。
うん、おいら思いついた。

じゃあ!
廣瀬さん!これからのD☆D公演のドリンクは
みんなにリサーチしたら
おいらと廣瀬さんで
タグ組んで作っていきませんか??て。

そしたら
わ!!やったー!
そんなことも出来るんだね
モンチーくん!
がんばろー!たのしみだー!
廣瀬さんがおいらと約束してしてくれた!
次のオデッセイでは
お楽しみに!

旅に出てる新吾にーちゃん!
おいらにまた
仲良しのにーちゃんできたよ!
いつもかまってくれる、、にーちゃんみたいな。



Homerのにーちゃんも
チラシで見かけたとき

え!なんか
ハードなメンバーさんが
入ってくるんだな、、て
ちょッと心配してたんだよ、おいら(笑)
うまく
話せるかな?
なんだ、このお猿??て
言われたら
おいらもタダじゃおかないぞ!て、、、

そしたら、
Homerにーちゃんも
すごいすごい優しいヒトだった!
いつも
気にかけてくれるし
モンチーも、鍛えなよ!て。

ある朝のロビー、、、

見て!!

真ん中の
半裸のひとがHomerさんww

これからステージなのに
みんなに筋トレ指導してる。

かなりハードなトレーニング(笑)
みんな
プルプルしてた(笑)

口動かすなら
筋肉動かす!て名言、、
おいらは
聞き逃さない!!(笑)

自分のインスタにも
あげてくれてるーーーーー!!



ある日は
ゲストの島地さん!!
終演後、
自分のカクテルをロビーで
飲んでるとこに
遊びに行ったら
こんな風に遊んでくれる。

みんなハードなステージのあとでも
気持ちに余裕のある素敵にーちゃんたちだ!!

廣瀬くんは
チョコミン党!!

Takaさんも好きなんだよね
この前
飲んでくれてた、、
自分のカシスのじゃなくて、、!(笑)
新開さんも
かなりかわいいラブリーにーちゃん!

真っ赤なイチゴのドリンクが
すごく似合ってる!
毎日おいしーーー!て
飲んでくれてるよ!


この前は
田極つばっちも
見に来ていた!
お、モンチーー!!て
すぐに来てくれる。

本当にみんな
優しい素敵なパフォーマーさん!


おいらたち
銀河劇場が違うえらいひとたちの劇場になり、
バーコーナー
出て行かなきゃいけなくなって、、。

ああ、、みんなと
もうあえないんだ、、
パフォーマーさん
お客さんたち、、、さようなら、、て
思っていた。
そして
楽しい時間も
おいらたちも
きっと


忘れられてしまうんだな、、て
思ってた。
けど!

違った!

ステージのあるとこには
みんなが楽しくなる
メニューが必要!!て

理解してくれる劇場もあった!

これからも
まだまだ
おいらたちはヤルゾ!

みんなが
楽しい美味しい
そして
ステージとお客様をつなぐ
役目を果たす!


外も
ステージも熱いから
ついおいらも
熱くなってしまったな、、!ww

へへ
今日もソワレだ
みんな
待ってるね、だよ!!!