おいらモンチー!
さすらいの
シアターバー
バーテンダーだよー!!


あ、これは
ダンスカンタービレの
千秋楽、、
もう終わっちゃう!て
森さんとおいらは
悲しみに、、、浸ってる


博品館の時間は
あっというま、、みんなと笑顔で会えて
楽しかった。

いま、
常設のバーがおいらたちないから
 
モンチーくん!
オリジナルドリンクやって!!て
言ってもらって
初めてみんなに会えるんだ。


ゲストの豪さんも
いつもおいらたちのこと
気にしてくれてる、、!

ダンサーのみんなは
ロビーで
ストレッチやウォームアップするから
自然とおいらたちと
仲良くなったりするんだよ。

へへへ
TAKAさんとは
もう仲良い、ていうかな
仲だよね(笑)
いつも
モンチー!
ブログ読んでる!て
言ってくれるんだ、、
ありがたいな、、て思う。

そう!!
みんな!!!!
このカンタービレの期間に
お声がかからないから
だめかな、、と思っていた、、

東山の兄貴の20周年コンサート!
「モンチーたち
なにかやってくれますか??」
言われた!

やったー!
やります!!て即答(笑)

青山の草月ホールは
バーカウンターとかないらしい。
テーブルが出せるだけなんだって。
でも、出来ることはある!
おいら、考える!

みんなで
東山さんの20周年を
お祝い、乾杯したいじゃない!!!?

さ、それが
今夜だ。



へへへ

おいらたち
草月ホールの階段降りてきて
グッズを通り過ぎて、奥にいるよ!
探してね、だよ。


いま、
リハーサルで兄貴の声が聞こえてくる、
スタッフもみんな準備に走ってる!

さ!
おいらたちも
スタンバイだ!!

ここにくるみんな!
あとでね!だよ。