猿おいらモンチー!

銀河劇場stra de rouge

迷バーテンダー!ボトル白ワイン

{FF3DDBDC-7C07-47C9-A542-CB32EEB2DEF9}


うん、そうなんだ。

みんな銀河劇場のサイト

見てくれてるみたいだね。

劇場が発表したこの記事のことだよ。


http://www.gingeki.jp/archives/4901


おいらたち

銀河劇場バーコーナー

stra de rouge

41 千秋楽の公演で営業を終了しますビックリマーク


みんなここんとこ、

この記事を見てくれた

ツイッターや

観劇に来てるみんなから

「信じられない!モンチーくんたちと

 もう会えないなんて、、

オリジナルドリンク飲めないなんて」

て、言ってくれてる。笑い泣き笑い泣き



いま、元気に楽しく営業してるからね

みんなとお話しもしてるから、、

うん、、

おいらたちも

信じられないんだけど、、

とにかく終わりが

やってくることは、間違いないらしいえーん

おいらもみんなに

早く言わなきゃ、ておもいながら

いま、書いてるんだよあせるあせるあせる


楽しいお芝居、ステージも

開幕したら

必ず幕が降りるキラキラキラキラ

どんなに

もっと見ていたい!!て

思ってもだよ、ね。アセアセアセアセ


おいらたちも

そんな感じなのかな猿


でも!

終わりの幕が降りるまで

おいらたちは

みんなと楽しく!

みんなを楽しく!!

美味しくて

思い出に残るオリジナルドリンクを

作るよボトルカクテル白ワイン赤ワイン


来れる人

来れないひとも、、

最後まで

よろしくお願いしますね、だよ!!


出来たら、、、

バイバイ、、の日までに

会いに来てね、、だよ猿


{0E65BF56-E0FE-4CB3-AA37-C38BCFA41CA9}