猿おいらモンチー
銀河劇場バーコーナー
Stra  de rougeの迷バーテンダー白ワイン
{0F6E3E1F-A8D0-418A-BE2A-A830F54AFD4B}


へへへ!
みんな元気だった??

おいらたちも
相変わらず仲良く頑張ってるよ!

先月はなんと、、
オリジナルカクテルが
1個も無い!公演の1ヶ月だった、、えーん
でも
カウンターに知ってるみんなが
元気?て
顔だしてくれてたね!
ありがとうだよ!!
知ってるみんなが
来てくれると
ホッと、、、する!!星

そして、、
今月はこのステキな、、
ドキドキするな、、
この熱き私の激情、ていう
ステージをやってるんだよ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ

いま
改装中の
あこがれのパルコ劇場さんの
プロデュース公演!

{0A9D43F3-D230-4C5F-8579-3D4FD0B5A27B}


カクテルの内容も
コンセプトに沿った
素敵なオトナ向け、、
アーティスティックな感じでだよ!

{F043BEE2-EA7B-44CF-93DE-2388E7AD78FD}

{6A23BF36-EC69-4DEC-A343-13421ACF9A3B}

みに来てくれたみんなは
もうわかってると思うけど
ひとりの女性の内面、内省感を
7人の演者が
それそのコンセプトルームで
お芝居するんだけど
おいらたちのドリンクも
その部屋とイメージに合わせた
コンセプチュアルカクテルだ!

{84BF1763-3330-410F-97B5-0F993E57D24A}

{AD5A534E-4452-4D93-83FC-5F735E1BBAB8}

{D143D81F-4922-483B-9513-BC0A971D12B2}

{6ABC3855-5065-4897-96AD-055018CFD936}


使っているお酒などによっては
ノンアルコールを作れないものもあり
それはカクテルのみ。
観劇慣れしてるお客さんが多くて
お昼でも
開演前でも
カクテルを頼まれることが多いシャンパン白ワイン

上演時間も休憩無しだけど、
二時間ないから
あまり
プレッシャーにならないよ!(笑)
終演後もすこしじかん
販売してるから、み終わったらあと
このドリンクはあの部屋、演者さんか、て思いながら
余韻に浸ってもいいねラブラブシャンパン

とにかく、
ステージもアートなんだ、て
思える美しさだよラブ

静かな
自分を見つめる時間のような
お芝居!
たまには
おいらもオトナぽく!!
大人しく営業してます、、!
まだ公演日もあるし
遊びにきてね、だよ!!