星おいらモンチー!
銀河劇場バーコーナー

Stra de rougeの迷バーテンダー猿

{76D59D61-A320-498D-82C1-9098DEDBD763}
ヤッターーーー!
みんな!!お待たせ、だよ!!
今朝、アップ終わった瞳子さんが
いつものように
バーカウンターによってくれた時
「舞台用にお支度した瞳子さんと
なかなかおいらたち、
タイミング合わないから、
劇場に観に来てくれてるみんなに
なかなかおいらと一緒の写真
見せれないな、、」
て、相談したら
「じゃあ、マスクして、このまんまで
撮ろう!!」て、、
すっぴんでも
もちろん綺麗で可愛い瞳子さん!!
ジャンー!
お写真、それも
自撮りで撮ってくれたーーラブ星猿
おいら、超カメラ目線で決めてる!!(笑)

まだまだある!

{377557F8-2544-482F-999D-A87358228014}
へへ!
コレ、嬉しすぎて
みんなブレブレ!!(笑)
でも、楽しい空気がみんなに
伝わるかな???

初日から
ずーと、毎朝アップあと
おいらたちんとこ
寄ってくれてるんだよ!
でも、なかなか
写真撮れなくて
ごめんねだよ。
観に来てくれたみんな、
久しぶりなのに
「ずーとブログも見てるわよ!」
「また楽しいブログ書いてね!!」て
言ってくれるんだよ、、


おいらも
ニンゲンスタッフも
ホント
このブログが始まった
ピアフ公演が懐かしい、、、えーんえーん

今回はガラッと役柄代わり
迫力ある演技の
瞳子さん!
疲れてるかな、、て
毎朝オレンジジュース
飲んで!!て、
差し上げてるけど
ニコニコと元気ハツラツ!!

颯爽としていて
相変わらず
カッコいいなラブラブラブ

日曜千秋楽、、、
またあっという間だったな、、猿アセアセアセアセ

またみんなに
報告できそうなら
書くから
待っててね流れ星

それから、、、
嬉しいコト、、、もう一個キラキラキラキラキラキラキラキラ

朝おいらたちが
準備にカウンターに行くと、、
一枚の紙がシャンパン

ん??て、みると、、
大原櫻子、て、書いてあるポーンポーン

昨日終演後に
「初主演!そしてまいにちお疲れ様」て、
櫻子さんに
おいらたちから
ドリンクを差し入れしたんだよシャンパン

そしたら、、
こんな自筆のメッセージがあしあとあしあと
{046F080D-8C1E-4894-866E-33D6582E5076}

「昨日はありがとうございました
終わった後、天にも昇る美味しさに
涙が出そうでした
優しさが染みました
本当にありがとうございます」
、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんなさりげなく
そして
自筆でお礼なんて、、、なかなか
いただけるものじゃない、、ラブラブラブえーん

初主演で
きっと
緊張と疲れで
ヘトヘトなんだろうけど
おいらたちにまで
こんな気遣いできてしまう
櫻子さん、、
毎日ドリンク買ってくれるみんな、
本当に老若男女!!
幅広い!!
、、でも、歌もお芝居も
そして、ご本人も
心のある!素敵な気持ちに
みんなが感動してしまうんだろうな、、て
おいらは
すごく!!理解できてしまった!

瞳子さん、櫻子さん!
お疲れなのに
ありがとうございます、だよ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おいらたち
残りの公演!!
キャストさんたち
見に来てくれるみんな!!

あー!
銀河劇場に来てよかった!
楽しかった!!て
思ってもらえるように
頑張るぞー!💪

みんなも、、
本当
ありがとうだよ猿キラキラ猿星