カナヘイハートおいらモンチー!
銀河劇場バーコーナー
Stra de  rougeの名バーテンダー!
{ACD854AB-A58F-4B95-9741-746A1CCACE0B}
外は毎日寒いけど
劇場の中は
熱気でアツイ!!
いま!この公演が始まった!
{B3491520-BE79-4C2A-953A-0E348F3B9699}

今回も公演コラボドリンクあるよ!
それも、、、
原作者の先生が
それぞれのキャラクターを
イメージして
色合いを考えてくれた!
そこに
演じるキャストさんたちを
交えて
こんなドリンクになったよ!
{F803492F-BD7F-4FA9-A0BD-14EBFF480AC2}

{11A0F1B5-B144-4AF3-9928-0DB6ABA2210A}

{4883FFB4-13B5-4F1A-B8E0-E15410E07EC3}
色んな色でカラフル!
原作者先生も
いろいろ試飲されて、
美味しい!
あー、こんなイメージ!!て
喜んでくださったよ!!
{390EFB3B-6A60-4097-8FE4-5405A5C0B163}
まず!
物語メインになるお二人!
ドリンクも人気!
リイは特に女の人にも男の人にも
両方に人気!!
優しいエルダーフラワーの
かおり
フルーツでいうと
マスカットみたいな爽やかな香りだよ!

{10E1D19B-6590-40EA-9DEE-210C8A7AE7E4}
何回も銀河に出ている
細貝さん!
ファンのみんなも
ドリンクに慣れてるね!
細貝さんカウンターに来てくれたよ!
写真最後にあるから
見てね!
{37E5AD43-250F-4F93-9345-D473CC1253E7}
バルロ役の林さんも
以前よく銀河に出てらして
今回カウンターに初日から顔だしてくれた!
{16DA0406-998D-4DD8-86CB-32D944679567}
さっぱりしてて
美味しかったですー!て、
言ってくれたよーーやったー!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート
{0D9B60CD-BA53-44F9-AC41-E4227916F301}
そして、、ジャーン!
土曜日のマチソワ間に、、
みんな次つぎ大集合!
写真、撮りきれてないけど
スタッフさんも
キャストさんも
この作品を愛してるんだね!
ドリンク飲んでみたい!て
来てくれたよーカナヘイきらきら!あしあと!

お客様にも
スタッフにも!みーんなに
喜ばれる!
そんな銀河劇場!
この前も
あるスタッフさんは
あー戻ってきましたー!
やっぱ落ち着く〜て
言ってくれたカナヘイハート

さ!
今日もソワレで
みんなに会えるね!
今回は、、
開場1時間
休憩15分
終演後
全て販売してもオッケー!
終演後は
少し時間がないので
最初からプラスチックカップで出します!
なので、
写真を撮りたいひとは
開場、休憩で
買ってくれると
素敵グラスでお出ししてるので
いい写真撮れるはず!

おいらも
順番だ!

みんな待ってるね!だよ!