ラブラブおいら モンチー晴れ

  銀河劇場 バーコーナーの迷バーテンダーだよ晴れ


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

あれれれあせるあせる

こんな遊んでる姿じゃなくて、、きりきり働いているおいらは???ひらめき電球


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆


そうそう合格

これは この前 朝おいらがサンドイッチ作っていたら

朝の発声とウォームアップを終えた ピアフ・安蘭さんが

「ねえねえ、、朝食べたなくて お腹すいちゃったんだけど

  サンドイッチ届けてもらっていいーー??」て

聞いてくれたんだっっハートブレイク


おいらは

「はいっっじゃあ 出来あがったら すぐにっっ」て

サンドイッチ作って、、、、


前に 安蘭さんが

パンが大好きぃぃーーーラブラブて、言ってて

おいらんところのサンドイッチも褒めてくれたんだよね合格


毎日主役でずっと舞台も出ずっぱりで

頑張っている安蘭さんっっ

おいらに出来ることは・・・・ビックリマーク


そうだっ

うちのサンドは 焼いても かりっとして美味しいんだっ

パンが好きなら そのほうがいいかもっと

おいらは トースターがないから フライパンで 少しづつ

焼き目を入れて、、、こんな風に持って行ったっ!!


あっ今度 菅原さおりちゃんにも こうしてあげようっっ食パン食パン


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆


楽屋の安蘭さんは 支度中だったけれど

満面の微笑みで

「わぁーこんな風に可愛くしてくれて、ありがとうっ」て

気づかいの言葉もかけてくれた・・・・・感激だっっ!!

おいらたちは 一年中色んなお芝居・いろんな役者さんたちと

触れ合います星

・・・・・・言いたいこと、、わかってくれる・・・・よね・・・・ねこへび



本当に素敵な役者さんは・・・

舞台以外でも 本当に素敵なんだよっっっアップ


舞台には見えないスタッフさんもそう・・・

みんなが 同じ大きな夢を作るために たくさんの手で支えているんだビックリマーク


土曜日のマチネの後、おいらはアニマルスタッフのケンケンと

客席を覗きに行った・・目



☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

そしたら 誰もいない舞台の明かりのチェックをスタッフさんがまだしていた・・

見えない力を感じたっっ


おいらたち バーコーナーは 出しゃばりスタッフたちだけど(笑)

こうやって 陰で舞台を支えているスタッフさんたちはたくさんいる!!


カーテンコールの拍手は 

こんなスタッフの人たちにも 送られているものなんだよね・・・パーパーパー


明日から

「エディットピアフ」東京公演・・最後の週だ・・・・なんだかいつも

これくらいから 寂しくなっていくんだ・・・汗

いいカンパニーであればあるほど・・・家族みたいだから・・あせる


おいらたちは・・・田舎のじいちゃんばあちゃんみたいに

「また来てくんろーーー、待ってるよぉぉー」て

気分で この銀河劇場を去っていくみんなを送り出すんだ・・汗


今回は ほんとにいい舞台だドキドキ

最後を飾るために おいらたちも 目いっぱい頑張るぞっっビックリマーク


公演オリジナルドリンクも全種類揃ったっっビックリマーク


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆


今までにない種類と数だねっっメラメラ


まだ 銀河劇場のロビーにある おいらたち バーコーナー

STRA DE ROUGEに来てないお客さまっっ


見に来るだけで 遊びにきてねドキドキ


じゃあまた明日だよ晴れ