銀河劇場 バーコーナー STRA DE ROUGE
迷バーテンダーモンチーだよっっ![]()
今日も 来てくれたみなさんっっありがとうだよっっ![]()
・・・なんか こんなおいらの写真とかたくさんの人たちが
撮ってくれた・・・![]()
おいら、、ここで働いて ホントに良かったなって
最近感動しながら 働いているんだ・・・うん![]()
![]()
みんな ありがとうございますっっ![]()
ところで、、、
浦井にいちゃんも ブログで書いてくれたおかげでさ、、
「テオの温もり」~ほっと柚子ティが
大ブレイクちゅーーーーーー![]()
おっとっと・・この写真、、ちょっとおいら調子に乗ってるよね(笑)
ごめんなさい、、浦井にいちゃんのファン方っっ![]()
この「テオの温もり」ホットゆずてぃは
すべて国産の信頼できるモノから出来ているだよね![]()
ハチミツも柚子も みんなそう![]()
だから 安心して飲めるっっ
なかなか 純国産のはちみつとかってないんだよーー![]()
おいらたち STRA DE ROUGE は
美味しいだけじゃなくて
みんなが、、お客様が 役者さんたちが
安心して飲める、食べれるものを
出そうとしているんだ![]()
ところでさ![]()
今回はフランスを代表する伝説の歌い手 ピアフの物語![]()
実は おいらは 前からピアフの歌声とドラマに感動していて
パリに研修に行った時も
かつてピアフもモンタンも歌った オリンピアの前に行ってみた![]()
そんとき撮った写真見せちゃうね![]()
当時とは変わってしまたんだろうけれど
なんとなく、、、感慨深いていうのかな??
ちょっと難しいコトバ使っちゃったね、、感動した![]()
感動て 心が震えることだよね・・・・![]()
みんなも今回の御芝居で心が 震えているかな![]()
たくさんの感動と感謝の毎日ですっっっ![]()
また明日もがんばうっおいらです![]()
マチネとソワレだね
役者さん、スタッフ 疲れも見せずに頑張っているんだ
おいらも みんなの為にやるぞっっ![]()
ブログ 読んでくれてありがとうっっウッキー![]()

