去年、ケータイからスマートフォンに替えて1年が経ちますが・・・
未だに、使いこなせてない・・・![]()
スマートフォンに替えて、使いこなせてない人が多く、
スマフォから普通のケータイに機種変更する人も多いようですね・・・!?
そう言う人達をスマフォ難民と読んでいるらしい・・・
その中の一人かもしれない出来事が・・・![]()
就寝前スマフォをいじりながら、布団に入り今まで使ったことのないアプリに触れてしまい・・・
契約画面に切り替わったので、キャンセルを選択したつもりが・・・実行が選択され![]()
月額315円の月刊誌・週刊誌の読み放題のアプリを契約してしまったのです。
使わなし・・・と思い直ぐに退会処理しました。
が・・・どうせ一度契約したし315円取られるのなら・・・
月末まで使ってみようと・・・再契約・・・
やはり、画面小さく字が読みにくい!![]()
さらにショックなことが判明!!![]()
Wi-Fi接続出来ない環境の場合、すべての機能をご利用いただけません!
また、同月に退会・契約を繰り返した場合、その分の料金が発生します!
との注意書きが・・・
![]()
って事は・・・? 630円払って、Wi-Fi環境がないから・・・![]()
無駄に630円払って使えないって事ね・・・![]()
もう、スマフォにイライラしているこの頃です!
皆さん使いこなせてますか?