その日の夜からヒドイ頭痛に襲われてたのでブログ書けなかったけど…



28日は有休とって、ともちゃんと映画観てきましたラブ



観たのはコチラ
人生はSugar&Spice☆★-121128_1808~01.jpg



「カラスの親指」カラス



評判良かったので結構期待してたんだけど笑

ほんっとうに良かったビックリ



キャストもそれぞれがそのキャラにすごく合ってるし、特に村上ショージさんがお上手でビックリGOOD。



上映時間が約2時間半ぐらぃと長めだったんだけど、かなり引きこまれてたからそんなに長く感じなかったなー。



とにかく、話の展開が読めない映画でした ←良い意味ではーと



詐欺師のお話なだけあって、騙されちゃいますよニコおんぷ



だいぶ面白かった~☆



ホントは『悪の教典』観る予定だったけど、さすがに結婚式前じゃね…。

スプラッターものらしいし。

観たい気持ちはまだあるけど、わざわざお金払って殺戮観るのもなァ……。