懐かしくないですか?
昔は週末になると必ずやっていましたよね‥

サザエさんなみに観てたかな(゚_゚

なんとな~く観てたような‥
市川悦子さんと常田富士男さんの語りが当時幼かった私にはなんとなく淋しく感じられて‥

今は残念ながら終わってしまいましたよね‥
一時、また再開しましたよね?‥
でも終わってしまっている(゚o゚;)

何故でしょう‥?


たまにこういうのを観ると癒されます(^。^)

今は市原さんの声も常田さんの声も、心地良い安らぎの声に聞こえます

私も大人になったな~アハハハ‥(-_-;)ハハハ

今日はすんごーーーく久しぶりにマンガ喫茶に行って来たあし

しなくてはいけない勉強をしに汗


家に居るとダラダラするどころか、仕舞いには寝てしまってるぐぅぐぅ 叫びあせる

ので、気分を変えにマンガ喫茶にひらめき電球


マンガ喫茶・・・・・超たのし~アップ音譜  こんなんだった~ラブラブ!!?

あれやこれや、あんなんもあるじゃ~んラブラブ!音譜


見たい汗読みたい汗汗・・苦しい~~ガーン  

で、でもそれを我慢して集中だーーー悔し泣きDASH!


と、集中して一息つこうと休憩タイムコーヒー 

どれどれせっかくテレビが置いてあるんだから少々・・・・ 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそうなんです・・またやってしまいましたgakuri*   心地よ~く寝てましたガーン汗


まっ、いいかべーっだ!少しは勉強出来たし、久々で楽しかったし音譜  また行こ~にひひ 

しばらく私はマンガ喫茶の虜となるでしょう・・ニコニコ  私の基地よ音譜←子供の頃の言葉131  


最近、覚えなくてはならない事が多く‥

苦戦中‥

昔の記憶を思い出さなくてはならなく‥

これまた苦戦中‥

昔覚えていた事も今ではすっかり空っぽに (O_O)

頭に詰めれば詰めるほど先に覚えた事を忘れていっているではあ~りませんか

でもって、なかなか集中出来な~い(゜▽゜)∨ ピヨピヨ


はぁ~

私の脳は小さいんだからそんなに詰め込めませんよーーー(>_<)(泣)

はぁ~

根気か‥(ーー;)