今日はすんごーーーく久しぶりにマンガ喫茶に行って来た![]()
しなくてはいけない勉強をしに![]()
家に居るとダラダラするどころか、仕舞いには寝てしまってる
![]()
![]()
ので、気分を変えにマンガ喫茶に![]()
マンガ喫茶・・・・・超たのし~![]()
こんなんだった~![]()
![]()
あれやこれや、あんなんもあるじゃ~ん![]()
![]()
見たい
読みたい![]()
・・苦しい~~
で、でもそれを我慢して集中だーーー
![]()
と、集中して一息つこうと休憩タイム
どれどれせっかくテレビが置いてあるんだから少々・・・・
![]()
![]()
![]()
そうなんです・・またやってしまいました
心地よ~く寝てました![]()
![]()
まっ、いいか
少しは勉強出来たし、久々で楽しかったし
また行こ~
しばらく私はマンガ喫茶の虜となるでしょう・・
私の基地よ
←子供の頃の言葉
最近、覚えなくてはならない事が多く‥
苦戦中‥
昔の記憶を思い出さなくてはならなく‥
これまた苦戦中‥
昔覚えていた事も今ではすっかり空っぽに (O_O)
頭に詰めれば詰めるほど先に覚えた事を忘れていっているではあ~りませんか
でもって、なかなか集中出来な~い(゜▽゜)∨ ピヨピヨ
はぁ~
私の脳は小さいんだからそんなに詰め込めませんよーーー(>_<)(泣)
はぁ~
根気か‥(ーー;)
