今日は雨振らずだったので、畝に草マルチをしに畑へ。
そしたらイチゴが2つパンパンに赤く綺麗になっていました❣️

可愛い🍓

こちら枝豆これなんの病気?害虫かな?カメムシかな?症状しらべなきゃ。もしご存じの方いらっしゃったら教えてくださると幸いです🌈

サニーレタスです。徒長しだしました。葉っぱ下の方取りまして朝食へ🥗

ぶスティックぶセニョール育ちゆっくりですが、ついにたべられるところでてきました。500円玉くらいになったら切ってみます🥦

人参の葉っぱは勢いあるー🥕
大根は弱めだなぁ。ぼかし入れようか悩む。最近周りの雑草刈らないと。

今日の収穫。ねぎ、サニーレタス、いちご、デストロイヤーです。夕食の味噌汁とお好み焼きに入れます💞
いちご甘く今まで食べた中で一番だったよ🍓❣️