今回家の人と畑へ行き、草刈り1畝と、食物の様子みました。ブロッコリー、虫かなぁ。防虫ネットあるけど葉っぱがなくなっているもあるよ(;_;)
葉があるのもあるけどね。何かに食われているのだろう‥。

防獣ネットが下の方が何箇所か切られていました。
家の人は草刈り機?かとも思ったりだったけど、前回の今日でしかも畑の中で、黒い💩もあったりで、小動物(アライグマくらいのサイズがはいりこんでるのかもしれない)がきてるのかな。

でも、食べられた形跡なし(ブロッコリーは防虫ネットにはられてるままだから考えにくい)

ピンク色のテープを下の方にも囲うように巻いたけど効果出るかな😌

この花ヘビイチゴって名前みたい。いちごみたいで可愛かった❣️



こちらは愛猫の高みの見物です❣️