今回は自分の事で、

子供の頃はピアノはある環境、(練習していたほうではないが)歌ったり踊ったりするのが好きな自分でした。


色んな事情で以前自分でバイトで貯めて購入したアップライトピアノを手放すことになり、持ち運び出来るキーボードだけ家にある状態で、でも機械音、プラスチックな感じでタッチの弾きごたえ感などなく、鍵盤数も88鍵ではないから幅の広い曲は弾けないなど、つまらなかったから、鍵盤から離れていました。



ですが二日前たまたま、とあるサイトでものすごく格安(服買う値段)で近場で売られていて、これは手に入れたい!と身内にも相談して、OKもらい、なんと昨日の夜には電子ピアノが我が家に❣️






嬉しくて嬉しくてしかたありません♬

将来余裕出来たらピアノを購入したいって思っていた念願のピアノが、こんなあっさりと1,2日で手に入りありがたい感謝としか思えません✨🎹✨


車にもギリギリのせれて送料などもなくうまく段取りつきました。

見えない者たちからのプレゼントなぐらいびっくりです😊


Mrs.GREEN APPLE練習するぞー!!身体弱いけど、無理ない程度で楽しもう!