このキャンピングカーって
ひょっとしたら秋岡秀治さんの
キャンピングカーかも知れんなぁ。

↑詳しくは赤井銀次さんの
Facebookで昨年末に放送された
「歌の旅」をご覧下さいねニコニコ
どうぞよろしくお願いいたします。

で何で水沢明美さん顔を隠して
いるのかって?
水沢さんがキョンシーになった
設定で撮られたらしいです。
どんな流れで水沢さんがキョンシーになったかはわからないんですけどね。
たぶん水沢さんのことだから
Facebookを見ているファンを
楽しませよう爆笑として下さったのかも知れないですねラブ爆笑

人は見かけによらないものですなぁ。
水沢さんがおもしろいイメージが
ないよね。
かくいう私も水沢さんがおもしろいイメージがなかったんですが
そこは関西人ノリがええよね爆笑
これは水沢さんからの
ファンサービスやねウインク

さすがに水沢さんのキレイなお顔を
隠したままでは
水沢さんに申し訳ないので
この時の歌唱写真とオフショット写真もアップしましたおねがい
それになかなか秋岡秀治さんの
キャンピングカーの中を
見る機会がないと思うので
今、思えば貴重な写真やと思うよ爆笑