今日は和食の日ということで
それにちなんだ水沢明美さんの
写真アップしましたニコニコ
おなじみの「歌の旅」の
オフショット写真です。

歌唱写真の水沢さんカッコよくてキラキラ
素敵キラキラなんやけど
オフショット写真の水沢さんの
笑顔が素敵キラキラなんよねラブ
水沢さんの素敵キラキラな笑顔の写真
ありがとうございます爆笑
感謝ですおねがい

また赤井銀次さん時々Facebookで
水沢さんのこと話題にして下さって
ありがたいですおねがい
詳しくは赤井銀次さんのFacebookを
ご覧下さいねニコニコ
どうぞよろしくお願いいたします。
改めてチーム赤井最高です爆笑
これからも楽しみにしていますよ~爆笑