↑水沢さんのFacebookのカバー写真

今日でミヤコ瓢箪山店で
水沢明美さんのキャンペーンが
行われてちょうど1年になるんよなぁ。
その後のことはふっきれたから
もういいや
ふっきれるまで1年かかったんやけど
それにその後のこと以上に
今年は倍うれしいこと爆笑たくさんあったからいいねん~爆笑

後は水沢さんにお会いできたら
充分だよおねがい
けど今年は水沢さんにお会いできる
機会がないような気がする…。
がこんなうれしいこと爆笑があったから
もしかしたらまた違う形でうれしい爆笑ことがあるかも知れんから
そう思ってこれからも水沢さんの
応援がんばります!

お会いできてへんけど楽しいよ~爆笑
お会いできてなくて楽しいって
初めてなんやけど
そして水沢さんに感謝です爆笑ラブおねがい
水沢さんいつもありがとうございます爆笑ラブおねがい
そして水沢さんめちゃくちゃ大好き爆笑ラブおねがい