おはようございますニコニコ
今日から9月ということで
恒例の水沢明美さんのカレンダー
アップしました爆笑

9月の水沢さんの写真は
昨年の9月末にミヤコ瓢箪山店で
行われたキャンペーンの時の
写真にしましたニコニコ

演歌歌手のキャンペーンに行ったの
初めてでまた最前列で見たので
感染対策のためのアクリル板が
あったとはいえ
目の前に水沢さんがおる〜っ!
ってびっくりしてびっくり
大感激しました~爆笑ラブおねがい
キャンペーンまた行きたいなぁ
もちろん水沢さんのねと思ったよ。

というわけで今月も楽しく爆笑
水沢さんの応援がんばります!
楽しんで爆笑応援してるんやけどね(笑)
今月もよろしくお願いいたします。
そしていつもありがとうございますおねがい
感謝ですおねがい