今日はもう一つ呉服の日みたいですね。
といえば水沢明美さんの着物姿が
カッコイイ〜爆笑ラブおねがい
この着物姿がめちゃくちゃ大好きやねん〜爆笑ラブおねがい
せやけどおちゃめでかわいい〜爆笑ラブおねがい
水沢さんがまたええねんな〜爆笑ラブおねがい

いつも素敵な着物姿を見せていただいていますが
ご苦労があるものだとこの写真を
見て思いました。
そう思うと水沢さんに感謝ですねおねがい
いつもありがとうございます爆笑ラブおねがい
これからも素敵な着物姿を拝見
できるの楽しみにしていますね~爆笑ラブおねがい
写真アップしすぎた。
どの写真もええからついつい
アップしてしまうねんなぁ(笑)

※6枚目から8枚目の写真と
10枚目と11枚目の写真は
無断使用・無断転載禁止で
よろしくお願いいたします。