こんばんはニコニコ久しぶりにラジオ大阪の「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ」にメール送ったところメール読まれたよ~爆笑
もちろん水沢明美さんのことを書いてねラブ
リクエストはかからんかったんやけど(^^;
メール読まれるとめちゃくちゃうれしいね~爆笑
今までも何度か水沢さんのこと書いてメールして読まれたことがあるから、もはや私にとってラジオ番組のネタの中心も水沢さんになってるなぁニヤリ
読まれたメールが関連してるので、関連画像としてアップしたよニヤリ
あ~、ほんま水沢さん、めちゃくちゃいいね~爆笑
めちゃくちゃ大好きだよ~ラブ
こんなに素敵な演歌歌手は水沢さん以外におらんね~爆笑
あっ、それと水谷さんメール読んで下さってありがとうございました爆笑
やっと冷静になった(^^;
失礼しました。