https://twitter.com/livedoornews/status/1298135734767857664?s=19

2025年の大阪万博のロゴマーク決まったみたいやけど
何か気持ち悪いと思うのは私だけではないと思うんやけど(^^;
それに何か大阪万博のイメージが思っていたのと違う方向にいってるように個人的に思うんやけど(^^;
それやったら、大阪万博の誘致のために歌われた水沢明美さんの「夢の万国博覧会  with BANGPARKS」聴いてる方が夢があっていいと水沢さんのファンとして個人的に思ってるよ。



あっ、水沢さん、2025年の大阪万博まで
「夢の万国博覧会  with  BANGPARKS」を歌い続けるとおっしゃっておられますよ(*^^*)
めちゃくちゃいい歌やし、それにこの歌で水沢さんのファンになったのもあるから
ファンとしてこの歌だけはこれからも応援し続けていくよ!