宛先のリンクを貼る前にひとこと…。
今日は、本来であれば水沢明美さんの新曲のキャンペーンがCDショップの店頭キャンペーンが開催される予定されていましたが…。
コロナの感染拡大によりまたもや中止になってしまいました(><)
水沢さんにお会いできるの楽しみにしていただけに残念で(><)寂しくてならないです(><)
が…今度、9月に開催されるイベントで今度こそお会いできるようにと思い、前向きにそして今、できる最大限の応援の1つにラジオ番組にリクエストすることがあります。
が…こちらも厳しい状況にあるんですが…。
やはりリクエストして応援していこうと思い
今週もピックアップして番組の宛先のリンク貼っておきますね。
↑ラジオ大阪「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ」
この番組はこの間、ゲスト出演された番組ですので
覚えておられると思いますが、この番組もリクエストするもののなかなかかからないんですが…。
今後に向けてはもちろんのことリクエストして存在感を示しておく必要があると思いピックアップしました。
↑ABCラジオ「with you」
この番組もようやく少し、ゲストを呼ぶようになったみたいですね。ということはリクエストしておけば
まだ可能性がありそうなのでピックアップしました。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/

 

 ↑文化放送「走れ!歌謡曲」

この番組は先月、ゲスト出演されましたね。

今後に向けて引き続きピックアップしました。

http://www.zf-web.com/radio/enka30

 

 ↑ぎふチャンラジオ「サンデー演歌ベスト30」

この番組はコーナーリクエストに方向転換しています。それにコーナーリクエストだと過去にリリースされた楽曲がリクエストできる利点があります(^^)

http://www.jrt.co.jp/radio/enka/index.htm

↑四国放送「演歌deリクエスト」

この番組は水沢さんからコメントが寄せられたらいいなぁ(個人的な願い)と思いピックアップしています。

それに実現されたらうれしいですもんね(*^▽^)/★*☆♪

https://www.ibc.co.jp/radio/684/reqmon/

 

 ↑IBC岩手放送ラジオ「リクエストマンデー」

今週放送されたセットリストを確認したところ

水沢さんの楽曲がかかってなかったので今週もピックアップしました。ということはまだまだチャンスがあるということです!

https://www4.nhk.or.jp/kayou/

 

 ↑NHKFM「歌謡スクランブル」

この番組は新曲、過去にリリースされた楽曲どちらもOKです。


初めにもふれましたが…リクエストしてもかからない厳しい状況ですが…。ということは新しい段階に入った

すなわちリクエストして存在感を示しておく必要に段階になったとあくまでも私の個人的な見解ですが(^^;

それにまた今後に向けても必要なことだとも思います。

そして何よりあきらめるのはまだ早い!

可能性がある限り、それに存在感を示しておくと

ひょっとしたら…と思いますもんね。

それが今後にもつながることだと思いますので

今、できる最大限のそしてできる範囲で水沢さんの応援がんばりましょうね!

もちろん私もがんばります!