https://twitter.com/3RyHEHsP2FuzbdY/status/1247318689872924672?s=09
連投すみません(^^;
地域限定のカラオケ情報誌にも水沢明美さんの
「住之江の恋」が譜面ではありますが掲載されるみたいですね(^^)
昨日、Twitterで見つけました~(*^ー^)ノ♪
それにこのカラオケ情報誌のプロフを見ると電話でも注文できるみたいですね(^^)
というかカラオケ情報誌に地域限定版があることを初めて知って!Σ( ̄□ ̄;)しました。
それに水沢さんの名前を見つけたので昨日、Twitterで告知したんやけどね。
こっちでもやっとこうと思ってアップしました(^^)
それと水沢さんのことになると見逃すことができへんから、ついつい(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
それといつの日かこの雑誌に水沢さんの新曲が表紙を飾ることができるように今後も水沢さんの応援がんばります❗